動物と話したい

アニマルコミュニケーターあやこのブログ

アニマルコミュニケーター

・・・かなり久しぶりの更新になってしまいました。

その間に、念願だったアニマルコミュニケーターになりました🙌

現在はココナラと、インスタなどのSNS、ご近所さんの口コミでご依頼をくださる方が増え、たくさんのご縁に感謝しております😊

去年の秋頃はまだプロとして始めたばかりで、依頼はポツポツ・・という感じだったのですが、今年に入ってからはどんどん依頼が増えております。リピーターさんも多いですが、アニマルコミュニケーションの認知度も上がってきている感じがします。

 

依頼の内容は様々ですが、やはり突然始まった問題行動について尋ねる質問、家族のメンバーが増えた時(人間/他の動物など)の反応、体調について尋ねる案件が多いと思います。アニマルコミュニケーターは病気の診断はできませんが、動物さんがどのように感じているか、ということをお聞きしてご家族にお伝えすることができます。

 

初めてのアニマルコミュニケーション体験としてご依頼を下さる方も多いです😊

アニマルコミュニケーション自体がちょっと半信半疑・・・という方も中にはいらっしゃると思います。

そういう方は、実際に私のアニマルコミュニケーションを体験した方のレビューがありますので、是非参考になさってください。↓(ココナラのページです)

 

あやこ★ヒーラー&チャネラー&ACさん(心と心が通じ合うお手伝いをします☆)の実績/評価 | ココナラ (coconala.com)

 

「こういう質問をしてもいいですか?」というお問い合わせもよくいただきます。気になることがありましたら、ぜひお気軽にお尋ねください😊