動物と話したい

アニマルコミュニケーターあやこのブログ

アニマルコミュニケーション お申込みの流れ

初めてのアニマルコミュニケーションをご依頼くださる方が多いので、お申込みの流れについてご説明します。

 

いつもご依頼をくださる方も、後半に質問の仕方を詳しく書いておりますので、もしよろしければ次回の参考にしてみてください(^^ゞ

 

ココナラにも出品中なので、そちらではココナラの流れに沿ってやっていただくことになりますが、今回は私に直接お申込みくださる場合の手順になります。

 

それでは、お申込みの流れはこちらです。

 

【1】公式LINE、もしくはEmail、お電話にて、まずは「アニマルコミュニケーションを依頼したい」とお知らせください。

 

【2】私が返信する際に、ペットさんの必要情報の項目と、お代のお支払い方法をご案内いたします。

ペットさんの必要情報は・・・

 

①ペットさんのお名前。もしニックネームなどがあればそちらも。

②ペットさんの性別、年齢(わからない場合はおよそでかまいません)

③同居されている家族のメンバー構成

④ペットさんにとっての、飼い主さんや家族メンバーへの呼び方

 (お母さん、お父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、など)

 (ペットさんとお話しする際に「〇〇さんがこう言ってるよ」と私が指し示す場合にその呼び名を使います)

⑤質問、もしくは伝えたいこと、全部で3つ

⑥顔の表情と、姿全体がわかる写真(2~3枚)

 

・・・になります。

 

【3】情報を全部いただいたら、私がペットさんと遠隔で繋がってお話しします。

 ※2~4日いただきます。

直接ペットさんと対面したり、Zoomなどで画面越しにお会いしなくて大丈夫です。基本的には、お名前とお写真があればペットさんの意識と繋がってお話しができます。

 

【4】ペットさんとお話しした内容をまとめて、依頼主さんにお送りします。

 

【5】もし内容に分かりづらい点や気になるところがありましたら、ご説明します。

もし、質問やメッセージを追加したい、ということであれば、ここで再度ご依頼を受け付けます。

もし内容がOKでしたら、ここで終了となります。

 

 

・・・このような流れになります。

ここで、ペットさんへの質問やメッセージのポイントを説明したいと思います。

 

質問もメッセージも、トピックごとにカウントします。

 

例1)

・食欲が無さそうだけど、ご飯を食べたくない?

・他に何か食べたいものはある?

・ウェットフードは食べたい?

 

という質問をしたいという場合は、上記の3つの質問はすべて「食べたいものを教えてほしい」という同じトピックになりますので、3つで1つの質問となります。

 

例2)

・先週からトイレじゃないところでおしっこするのはなぜ?

・何か気になることがあるの?

・ちゃんとトイレでしてほしい

 

こちらも、すべて「トイレでちゃんとおしっこしてほしい」をトピックにした質問になりますので、まとめて1つとカウントして大丈夫です。そのペットさんとお話しするときに、理由をお聞きしたあと、ちゃんとトイレでしてもらうよう私がお話しをします。

 

 

例3)

・大好きだよ

・とても大事な存在だよ

・ずっと一緒にいようね

・いつもいい子でお留守番してくれてありがとね

 

こちらもすべて、飼い主さんの愛情の気持ちを伝えるメッセージですので、まとめて1つになります。

メッセージは、質問を含めず、同じトピックであれば全部で200文字くらいまで大丈夫です。

 

質問をいくつにカウントしたらいいのかわからない、どのように質問したらいいのかわからない、「こんな質問をしても大丈夫ですか?」など気になることがありましたら、ご依頼の前にお気軽にご相談ください(^^)

 

また、問題行動をやめてほしい、のご依頼は、まずはペットさんにその行動の理由をお聞きして、その内容を踏まえて問題行動をやめてもらうよう、私から交渉をします。

その直後から改善することもあれば、数日かけて徐々に良くなることもあります。また、ペットさんがそれに応じてくれないこともあります。ご了承ください。

改善が見られなかった場合でも、その行動の理由がわかると、納得できる、ということもあります。別の解決方法が出てくることもあります。是非お試しください。

 

また、ご依頼の際、注意事項がいくつかございます。

 

・5ヵ月以下のペットさんとはお話ししておりません。大変恐れ入りますが、ご了承ください。

 

・天国にいるペットさんとのお話しは、そのペットさんが天国に移籍されて1か月経ってからご依頼を受け付けております。まだ時間が経ってない場合は、大変恐れ入りますが、1か月経ってからご依頼をください。よろしくお願い致します。

 

・病気の診断はできません。ご了承ください。

 ※今現在、身体がどんなふうに感じているか、というのはお聞きできます。

 

他に何か気になる点がありましたら、お気軽にお問合せください。

また、犬、猫はもちろん、小鳥、ウサギ、ハムスターさんたちともお話しできます☆

 

お支払い方法につきましては、私に直接お申込みの場合は、Paypay、銀行振り込み、(ご近所さんは直接お支払いに来てくださる方もいらっしゃいますが・・)などがあります。

 

今までに私のアニマルコミュニケーションを体験してくださった方々のレビューが、ココナラに掲載されています。もしよろしければ参考にしてください。

どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

こちらはHPになります☆

Treatments (salonkaren2022.wixsite.com)