動物と話したい

アニマルコミュニケーターあやこのブログ

アニマルコミュニケーションのモニター募集

・・・年の瀬なのですが、

アニマルコミュニケーションのモニターを募集したいです。

 

修行のため、あと20頭ほどモニターが必要です。。。

どなたかアニマルコミュニケーションに興味はありませんか?

 

ご自身のペットさんに聞いてみたいこと、伝えたいことはありませんか?

私が遠隔でペットさんの意識につながり、お話しをさせていただきます。

モニターなので無料です。

やりとりは全てEメールです。

 

内容としましては・・・

 

まず、ペットさんの情報と、聞いてみたい質問、伝えたいことを2~3つ、メールにていただきます。

そして、私は遠隔でペットさんの意識とつながり、いただいた質問、それプラス私も、好きな食べ物や、いつも寝ている場所などをペットさんに質問したりして、お話しさせていただきます。

そして、その内容をメールでお送りするので、答え合わせをしていただき、そのフィードバックをいただく、そんな流れになります。

 

ちなみに、天国支部にいるペットさんともお話しできます。

 

私がペットさんとお話しできるのが、私が仕事が休みの日なので、もしかしたら1,2週間お待ちいただくかもしれません。。

それでも良いという方がいらっしゃったら、ぜひ!ご連絡ください!!

 

興味のある方、まずは私のツイッターにDMをください!

私のメールアドレスをお伝えします。

 

お問合せはお気軽に!!

どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

あやこ