動物と話したい

アニマルコミュニケーターあやこのブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

アニマルコミュニケーションのモニター募集

・・・年の瀬なのですが、 アニマルコミュニケーションのモニターを募集したいです。 修行のため、あと20頭ほどモニターが必要です。。。 どなたかアニマルコミュニケーションに興味はありませんか? ご自身のペットさんに聞いてみたいこと、伝えたいことは…

クリスマスに観る映画

私は毎年クリスマス頃に観る映画があります。 いくつかDVDを持っていて、料理をしながら、お酒を飲みながら、コーヒーを飲みながら、ゆったり観るのが好きです。 以下が私のおススメのクリスマス映画です! 『飛ぶ教室』・・・児童文学の作家で有名なエーリ…

アニマルコミュニケーターを目指したきっかけ

私がアニマルコミュニケーターを目指したきっかけは、 とあるヒーラーさんにすすめられたからなのですが、 まず最初に言われたときは、アニマルコミュニケーターが何か知りませんでした。 「動物と話す人」と言われて、 「いや、ワタシ霊能力とか、そういう…

アニマルコミュニケーション練習会

今日はアニマルコミュニケーションの練習会がありました。アニマルコミュニケーションの講座を教えてくれた先生と、他の生徒さん2人で、それぞれのペットさんと話します。私は今日はリリーと話してもらいました。聞いてもらったことは、ー2週間くらい前から…

新しい鍋

今日は大きな鍋を買ってきました。 犬のご飯を大量に作るためです。 2500円くらいでした。 今日はこの間残って冷凍しておいた胸肉と、大根、サツマイモ、キャベツ、ご飯を入れて煮ました。割合はレシピ本を参考に、肉・野菜・ご飯が、1:1:0.5 にしました…

犬の手作りご飯

最近、犬達のご飯を手作りしています。 理由は・・・ 柴犬 美穂の 年を重ねてきたことによる 嚙む力や、腸の消化能力の低下で、ドッグフードを受け付けなくなってきたからです。 少し前から美穂のウンチの調子が良くなくて、アニマルコミュニケーションをし…

鯖すし

今日同僚が、「この間のアニマルコミュニケーションのお礼」と言って鯖寿司をくれた。私はまだ修行中なので、モニターとしてやらせてもらって、練習なのだからそんなのいいんだよ!と言ったけど、「おかげで気持ちの整理 ができたし、すごく楽しかったから!…