動物と話したい

アニマルコミュニケーターあやこのブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

実際のアニマルコミュニケーションの様子と、動物さん達の反応

アニマルコミュニケーションは、色んなやり方があると思いますが、私のやり方は・・・ 瞑想状態になり、私の脳の中にあるハートスペースというお部屋に(イメージです)、動物さんの意識をお呼びして、そこでお話しをします。 目をつぶったままハートスペー…

私がアニマルコミュニケーターになるまで(おススメの参考書もご紹介)

「どのようにアニマルコミュニケーションを習得しましたか?」 と時々聞かれるので、今日はそれについて書きたいと思います。 アニマルコミュニケーターになるためには色んな方法があると思いますが、 私の場合は・・・ ①アニマルコミュニケーションや、脳の…

依頼主のアニマルパートナーの呼び方

アニマルコミュニケーションの依頼をいただいた時に、その動物さんの情報とお写真を送っていただきます。 その一つの項目に、 ・動物さんのお名前。もしニックネームなどがあればそちらも。 とありまして、ニックネームを 一応 お尋ねしているのですが、アニ…

アニマルコミュニケーション お申込みの流れ

初めてのアニマルコミュニケーションをご依頼くださる方が多いので、お申込みの流れについてご説明します。 いつもご依頼をくださる方も、後半に質問の仕方を詳しく書いておりますので、もしよろしければ次回の参考にしてみてください(^^ゞ ココナラにも…

私の犬達の晩年の食生活について・振り返り

ちょうど2年前に、うちの犬達のご飯の話をブログに書きました。 その後のお話しは、ココナラのブログの方には書いたのですが、 柴犬の美穂は2022年の年末(約1年前)に、 ピットブルMIXのリリーはその半年後の2023年(去年)の6月に、 この世を去りました。 …

新入りを迎えたお宅の犬さん

「最近うちの犬が元気が無い・・・。様子がいつもと違う。食欲が無さそう。食べる量が減った」 「最近子犬を迎えた」 「家族に赤ちゃんがやってきた」 という内容で、飼い主さんからアニマルコミュニケーションの依頼を受けたことが何度かあります。 飼い主…