動物と話したい

アニマルコミュニケーターあやこのブログ

鯖すし

今日同僚が、「この間のアニマルコミュニケーションのお礼」と言って鯖寿司をくれた。

私はまだ修行中なので、モニターとしてやらせてもらって、練習なのだからそんなのいいんだよ!と言ったけど、「おかげで気持ちの整理 ができたし、すごく楽しかったから!」と。
お話しさせてもらったのは、天国にいる彼女が飼っていた猫さん。私もお話できてとても感動した。
同僚さんが「アニマルコミュニケーションはすごく良いと思う。練習頑張ってね!」と励ましてくれて、本当に嬉しかった。

ちなみにいただいた鯖寿司は、しめ鯖じゃなくて焼き鯖で、焼き鯖すし初めて食べたけど、本当に美味しかった!
f:id:aya_miho_lily18:20211130211928j:plain

一度スランプみたいになって、すごく凹んだことがあったけど、こうして励ましてもらえると、本当にすごく嬉しい。練習がんばろう